申し込み方法

オンデマンド講座のお申し込み

各コースのご紹介ページにある「オンデマンド講座受講に関する確認と手続き>>」ボタンより、
お申し込みから講座受講までの流れをご確認の上お申し込みください。

WEB個別講座のお申し込み

必要なソフトウェアや使用するWEB会議ツール、開催ご希望日程などの詳細を確認させていただきますので
下記「CAE講座受付担当」までお問い合わせください。

開催講座のお申し込み

  1. お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
  2. 申し込み確認メールが、ご入力いただいたメールアドレスに届きます。
  3. お申し込み後、受講票(E-Mail)を1週間前後でお届けします。

※受講票は開催当日まで大切に保管して下さい。

※万一WEBサイトからお申し込みができない場合は、お手数ですが必要事項をご記入の上
 CAE講座受付担当までメールでお申し込み下さい。

お申し込みフォームはこちら >>

受講料のお支払

  • お申し込み後、請求書(PDF)をメールでお送りします。
  • ご入金は銀行振込でお願いいたします。なお、振込手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承下さい。
  • 原則として、開催前日までにお支払い下さい。
  • 御社経理のご都合や開催直前のお申し込み等で開催日以降のお支払いとなる場合は、事前にご相談下さい。

注意事項

  • 受講日のご変更を希望される場合はお早目にご連絡下さい。
  • 参加予定の方に不都合が生じた場合は代理の方のご参加が可能です。(オンデマンドは再登録が必要です)
  • 受講料お振込み後のキャンセルにつきましては、返金は致しかねますので予めご了承下さい。

※受講日のご変更は、次回以降の開催日が決定しているコースのみ可能です。

※1回に限りご変更をお受け致します。

※複数回のご変更はお受けできませんので、ご注意下さい。

CAE講座申し込みについてのお問合せ先

ニュートンワークス株式会社 CAE講座受付担当

TEL:03-3535-2631

E-Mail:cae-seminar@newtonworks.co.jp