NewtonSuite eSeal 操作体験セミナー(オンデマンド)

このイベントは終了しました。

多くのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。

「NewtonSuite eSeal」は、ゴムシールの設計を迅速に評価するために開発された設計の上流工程で使える商品です。
ソルバーは、非線形解析に実績のあるADINAを使用しています。そのため接触、ゴム(材料非線形)、大変形など、解析専任者でないと解析出来なかったゴムシールの接触圧を求める計算を、2次元に限定する事で誰でも簡単に計算することができます。

本WEBセミナーでは、実際にeSealを使ってオイルシールの接触解析を行い、ソフトの機能をお試しいただけます。
自分で考えたアイデアをその場で確認できるツールをご検討中の方や、ゴムの圧縮変形解析にご興味をお持ちの方におすすめのセミナーです。
お好きな時間に参加いただける1時間程度のオンデマンド形式セミナーとなりますので、お気軽にご参加下さい。

日時 【開催期間】2021年1月22日(金)9:00 ~ 2021年1月29日(金)23:59
  登録期間:2021年1月8日(金)9:00 ~ 2021年1月28日(木)17:00
場所 オンライン開催
費用 無料(事前登録制)
定員 無し
対象者 ・ゴムの圧縮変形解析にご興味をお持ちの方
・自分で考えたアイデアをその場で確認できるツールをご検討中の方
・NewtonSuite eSeal の導入をご検討中の方
・シール解析エンジニア、設計エンジニアの方
・ADINA2次元解析の効率的に行い、生産性を向上させたい方
内容

 【セミナー内容】(全体所要時間:約1時間)
 1.eSealの概要紹介
  - はじめに
  - メリット
  - 基本機能
  - 特長的な機能
  - ADINAについて
  - お客様の製品に合わせたノウハウの確立
 2.操作体験
  - オイルシールの接触解析

【オンデマンドについて】
・日時欄に記載の開催時間の中で、ご都合のよい時間に何度でも受講可能です。
 ご都合に合わせて停止・再開、また理解度に合わせて巻き戻して復習することも可能です。
・テキストやモジュールのダウンロード等はセミナーの中でご案内します。
 モジュールダウンロードやセットアップには30分程度必要です(ネット環境によります)
・開催時間が終了すると、参加中でも終了となりますのでゆとりのあるスケジュールで受講して下さい。
・お時間の都合で受講が完了できなかった場合は必ずセミナー事務局
 (Email:nwc-seminar@@newtonworks.co.jp)へご連絡下さい。
 ご連絡がない場合、システムの都合上次回開催時の受講ができなくなりますのでご注意下さい。
・参加URLは配信直前にお送りします。

※セミナー内容および時間は変更となることがございます。予めご了承下さい。
※お申込み受付後、弊社でお申込み内容を確認したのち受講用の案内メールをお送りします。
 なお、本セミナーはご導入を検討中のお客様を対象としております。弊社と同業者ないしは
 ソフトウェアに直接関係しないお客様の参加はお断りする場合がありますのでご了承下さい。
※メールアドレスは必ずご所属先のアドレスにてお申し込みください。
 フリーやプライベートのメールアドレスからお申込みいただいた場合は弊社から確認のご連絡をさせていただきます。

Webinar接続手順はこちら


事前接続確認はこちら

※上記より事前接続確認実施後、お申込みください。
なお、参加URLは配信開始の直前にお送りします。

このイベントは終了しました。

多くのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。

ニュートンワークス株式会社 セミナー事務局

TEL:03-3535-2631

E-Mail:nwc-seminar@newtonworks.co.jp