有償によるサポートサービス制度のご案内
ニュートンワークスでは、お客様がご使用になられるソフトウェアを最適な運用環境で安心してご活用いただくために、有償による保守・サポート・サービス制度をご用意しております。
専門の技術スタッフによるお客様へのテクニカルサポートや、ソフトウェアのメンテナンスに関するアップデート情報、最新のプログラムバージョンをご提供します。
サービスのご提供形態

※Remoteは事前に環境の確認が必要です。
主なサポートサービスの内容
- 操作、機能、付帯ドキュメントに関するQA対応
- インストールおよび動作トラブル時のサポート
- 最新版および修正版プログラムのご提供
- 活用事例や検証例題のご紹介
- トレーニング講座や関連セミナーのご案内
サービスのご提供について(手続きの流れ)
本サポートサービスのお申込みからサービスの開始までは、以下のようなフローとなります。

サポート・サービス規約
SimulationX/ADINA/SIEMENS社製品/NewtonSuiteの保守およびレンタル商品につきましては以下の規約をご覧ください
「ソフトウェア製品 保守サポート・サービス規約」
「ソフトウェア製品 レンタルサポート・サービス規約」*1
*1:所定の期間におけるソフトウェアの貸出を含む保守サポート・サービス
※本制度に関しご不明な点は、担当営業までお問い合わせ下さい。