ゴールデンウィーク期間のサポートセンター休業日のお知らせ
最終更新日:2020年4月22日
2020年4月22日
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター休業日を下記のとおりとさせていただきます。
【休業期間】 2020年4月25日(土)~ 2020年5月10日(日)
休業期間中にいただいたお問い合わせの回答は、5月11日(月)以降となります。
なお、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、弊社ではテレワークおよびシフト勤務を実施しております。
それに伴い、4月8日より電話およびFAXでのお問い合わせの受付を中止し、E-Mailからのお問い合わせのみとさせていただいております。
また、E-Mailでのお問い合わせの場合でも、回答までにお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
ニュートンワークス株式会社