サポートセンターGW期間休業及び臨時休業のお知らせ

最終更新日:2016年4月13日

2016年4月13日

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間の当社サポートセンターの休業および5月11日の臨時休業について、下記のとおりご案内させていただきます。

期間中のサポートセンターへのメール及びFAXでのお問い合わせや、セミナーお申し込みなどの各種お問い合わせの回答は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。

【GW期間】 2016年4月29日(金)~ 2016年5月8日(日) ※回答は5月9日(月)となります。

【臨時休業】 2016年5月11日(水) 14:30~17:30 ※14:30以降にいただいたご質問の回答は5月12日(木)となります。

期間中お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ニュートンワークス株式会社